E vamos deixar a barriguinha registrada aqui também! E fiquem tranquilos pois não é contaminação por glúten, é amor mesmo, minha barriga tá cheinha de Joaquim!???????????? Quem me segue há mais tempo, sabe que já passei por muita coisa para chegar até aqu
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ