_
.
昨日は沢山のかたにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
門司港グランマーケットは本日まで開催中ですので、新海運ビルへもふらりとお立ち寄りいただけましたら幸いです。
.
日差しは暖かですが、風が冷たく吹いています。どうぞ暖かくしてお出かけくださいませ。
.
本日も18時まで、ゆっくりと開けています。
温かい甘酒ミルクもご用意してお待ちしております。
.
よい休日を。
.
.
.
E esse tempinho de início de verão ehn!
初夏の季節が一番好き!