1年前に「霞ヶ関」というテーマで描いた扉絵の角栄商店街の面構えですが、 今年は100円商店街のステージに… よそ者だけど(今は大分近所だけどね)、感慨深いものがありますよ。 #100円商店街 #アプカ #APKA #川越 #霞ヶ関 #元気玉 #悟水晴 #Gosuisei #アトリエライフワークス #依頼募集 #絵描きさんと繋がりたい
by sora.takagi 7 years ago | via Instagram