オムレットの新商品???? "かぼちゃのオムレット" 甘いオムレットにピスタチオがよくあいます✨ #lebreadlab #ピンクのお店 #ハロウィン #カボチャ #新商品 #町田 #池袋 #新百合ヶ丘
by lebread_tokyo 7 years ago | via Instagram