35(!) ben ik geworden vandaag. Dat betekent dat ik morgen dichter bij de 40 ben dan bij de 30. Mag ik even slikken?
Mocht je benieuwd zijn wat ik voor mijn verjaardag kreeg moet je even in mijn stories kijken ????. .
.
.
.
.
.
#lpln #wehkamp #wehkampsown
????????????
【ミルク饅頭(基本のカステラ饅頭)】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180412103116
♪
日持ち:約1週間(冬)約5日(夏) です(´▽`*)
♪
栗饅頭や、各地のお土産菓子などでよく見る、オーブンで焼いた和菓子の生地のことを総称して「カステラ饅頭」と呼びます♡♡
♪
今回はベーシックなカステラ饅頭生地にコンデンスミルクを加えた黄身餡を包み、ミルク味の優しいお菓子のレシピをご紹介♡
♪
手作りできるの?!