ポールスミス大好き ???? 副鼻腔炎かもと診断されました。 I have a cold now.???? これからは長袖かなぁ。 春物のレザーです。 I love Paul Smith fashon. #autumnfashion #服大好き #ちょい悪おやじ #洋服 #数学の先生 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #徳島 #お洒落大好き #paulsmithlove #paulsmith #redear #mensfashion #jeans #ポールスミス #ポールスミス大好き #fashions
by mathtext 7 years ago | via Instagram