_
.
本日もご来店下さいました皆さま誠にありがとうございました。朝晩は冷えますが、日差しがあたたかい週末でした。
17日から門司港は、今年もイルミネーションが点灯されます。門司港レトロの夜の街並みもとても素敵なので、これからの冬の門司港も楽しんでいただけたらと思います。
.
明日はお休みをいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、また火曜日より再びこの場所でお待ちしております。
今日も一日ありがとうございました。
.
.
.
E esse tempinho de início de verão ehn!
初夏の季節が一番好き!