. coinさんからもうひとつのお知らせ! コレhow to を習得出来たら嬉しいですよね〜???? 期日が近めです!ご興味ある方はお早めに!! ・・・・・・ Repost from @coin504 @TopRankRepost #TopRankRepost 今年の12月は通常のレッスンメニューに加え、クリスマス向けのワークショップを企画しました???? 今やすっかりお馴染みとなりましたクリスマスのお菓子「シュトーレン」みんなで楽しく作ってみませんか? 手間暇かかるイメージのお菓子ですが、コワンのシュト
by tone_kichijyoji 7 years ago | via Instagram