本日開催のBATNET 第3戦 5匹14キロオーバーでぶっちぎりの優勝を果たした近松選手。ブースト14gにはRC KAMAKIRI #7。ファットウィップ3inライトキャロにはPK-2 #1/0を使用しておりました!しかし凄すぎるウェイトです。おめでとうございます????
by ichikawafishing 7 years ago | via Instagram