#ビストロスリージェ #苺のバシュラン #vacherin クリスマスらしいデセールをひとつ???? 苺のヴァシュラン???? サクサク焼きメレンゲとバニラアイスとクレームシャンティを合わせて最後にフランボワーズのソース????
by cerisier.comm 7 years ago | via Instagram