. 今期支持率はイエローがNo.1とのこと????✨ . たしかに、顔色や全体の雰囲気がパッと明るくなり合わせやすいのはまちがいないです♡ それでもやっぱり イエロー1色は不安... という方でも、ダブルフェイスのseaのボアアウターなら 半面がネイビーなので、より挑戦しやすいアイテムですよ???? . 冬らしさをなかなか感じない12月ですが、 両面ボア生地の2枚重ね ということで、 ボア面×4という暖かさ♡ 下は半袖で良いくらいです???? これから活躍間違いなし‼️保証する‼️ というぐらい使える
by sealovesme_official 7 years ago | via Instagram

Do you guys have weight lifting in your training plan? #venum #venumtraining #instagood #picoftheday #weightlifting #gymaddict #venumlogo #logo
by venumofficial 8 years ago | via Instagram

Do you guys train with or without wraps inside your gloves? #venum #venumboxing #instagood #boxinggloves #picoftheday #boxing #mma #muaythai
by venumofficial 8 years ago | via Instagram

We are so proud of our logo! Do you like it as well? #venum #venumlogo #snakelogo #instagood #picoftheday #venumtraining #venumfight #fighter #staycool
by venumofficial 8 years ago | via Instagram