冬の新商品???????????? NEW "ミルキードリンク" ???????? フレーバーわ全部で5種類 ????チョコレート ????ストロベリー ????マンゴー ????ブルーベリー ????抹茶 町田店、新百合ヶ丘店で先行販売‼️ 池袋店は12/15土曜から始まります。 #韓国 #ピンクのお店 #スイーツ #かわいい #いちご #lebreadlab #ルブレッドラボ #町田 #新百合ヶ丘 #池袋 #クリスマス #新商品 #ドリンク
by lebread_tokyo 7 years ago | via Instagram