.
イブの朝は、夫が仕事のため
大掃除。
.
生徒からの手紙がたくさん溜まってきました。
この仕事を始めた時のことを思い出します。
.
お金を払って、学びに行って
そのお礼に手紙を渡すって
すごいことですよね。
.
素敵な生徒さんに恵まれてきました。
.
.
今日のブログは【職場に嫌な人がいます…】というテーマで書いています。
.
身近なテーマです。
ぜひ読んでください。
.
ブログはプロフィールのURLから飛べます。
Just a nice double burger from Budapest ????