Ce matin on a profité de l'air frais en allant chercher le pain. Malo lui en a profité pour courir dans le givre ❄ Il est encore un peu KO, il dort en ce moment même... On va attendre qu'il se réveil et voir si il veut aller un petit...
by kitouchy 7 years ago | via Instagram

トルコの老舗ガラスメーカー パシャバチェのグラス✨ 湘南のカフェでも使われていました???? セヴィンチエイトの製品も パシャバチェ社のガラスを使った物をご紹介しています⭐️ * 22日まで横浜高島屋で一週間限定SHOPがオープン????✨ * #セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年
by sevinc8_2013 8 years ago | via Instagram

セヴィンチエイトでは、デザイン・カラー共に様々な製品を豊富に取り扱っております???? インテリアとしてもとても素敵です???? ???? #セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年 #メイク #ネイル #design #instagood #happy #横浜赤レンガ倉庫 #ららぽーと湘
by sevinc8_2013 8 years ago | via Instagram

セヴィンチエイトでは、デザイン・カラー共に様々な製品を豊富に取り扱っております???? インテリアとしてもとても素敵です???? ???? #セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年 #メイク #ネイル #design #instagood #happy #横浜赤レンガ倉庫 #ららぽーと湘
by sevinc8_2013 8 years ago | via Instagram