Malo nous a fait une big sieste de 3h ! Il va bien mieux alors on a filé à la patinoire juste à côté. Par contre c'était une artificielle et j'ai pas su avancer ???? ...j'ai abandonné et j'ai laissé Bruno se dépenser avec Malo qui avait bien du mal...
トルコの老舗ガラスメーカー
パシャバチェのグラス✨
湘南のカフェでも使われていました????
セヴィンチエイトの製品も
パシャバチェ社のガラスを使った物をご紹介しています⭐️
*
22日まで横浜高島屋で一週間限定SHOPがオープン????✨
*
#セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年
セヴィンチエイトでは、デザイン・カラー共に様々な製品を豊富に取り扱っております????
インテリアとしてもとても素敵です????
????
#セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年 #メイク #ネイル #design #instagood #happy #横浜赤レンガ倉庫 #ららぽーと湘
セヴィンチエイトでは、デザイン・カラー共に様々な製品を豊富に取り扱っております????
インテリアとしてもとても素敵です????
????
#セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年 #メイク #ネイル #design #instagood #happy #横浜赤レンガ倉庫 #ららぽーと湘