2018.12.28 もうすぐお正月????という事で、 おせちに合うワインをご紹介致します! . おせちには日本酒‼︎ は、もちろんですが、 ワイン、、自然派ワインは特に、 おせちとの相性がいいようです♪ . 赤ワインでも酸味と甘みのバランスが、 いいので和食にもピタリと合ってくれます。 . おつまみにチーズを足すことで、 意外な組み合わせにも気付けたり♪ いつものおせちを、 ちょっと違った味わいで楽しむお正月、 ぜひお試しください(^^) . 【年末は31日18時まで営業致します】 12月29(土)3
by tohan.wine 7 years ago | via Instagram

Cuidado! Se vc entrar em um vagão com esse adesivo na janela de manhã no horário de rush (alguns lugares tem a tarde tb) e for homem, se não for trans, pode apanhar ????????‍✈️????????‍✈️ Ou não. Mas vão te vigiar e um movimento errado pode te levar a ser
by morandono.japao 8 years ago | via Instagram


店内小物 多肉ちゃん???? . . #ハオルチア #多肉植物 #雑貨 #店内 #美容室 #美容師 ##ハンドメイド #植え替え #コーヒーカップ #寄せ植え #多肉女子 #フォルム #パステル #pod #instagood #ig_japan #cute
by revu.h 8 years ago | via Instagram