本日仕事納めでした . 恵比寿 名古屋 新潟伊勢丹のpop upにお越しくださった皆さま . お問い合わせや心温まるやりとりをさせていただいた皆さま . お仕事で関わりをもたせていただいた皆さま 今年一年大変お世話になりました! . そしていつもサポートしてもらっているスタッフに感謝です????✨ . みなさんと時間を共有できて幸せなひとときでした . 2019年も真摯にものづくりに向き合いさらに楽しい年にしていきたいと思います . . 来年もどうぞよろしくお願いいたします✨???? . #puputi
by puputier 7 years ago | via Instagram

Påskerester, lakriskuler og sjokoladekuler???? #råsjokolade #råkakao #økosjokolade #rawcacao #rawchocolate #superlivsstil #instadaily #instagood #photooftheday #instafood #suntsnop #nøttekuler #sjokoladekuler #økologisk #instafoodie #sunneresøtt
by anita_superlivsstil 8 years ago | via Instagram


These crazy bunnies are for my kids easter eggs, healthy and definitely unique???????????? #bunnies #cakepops #rawcakepops #easterbunnies #chocolate #rawchocolate #homemade #økosjokolade #økologisk #instafoodie #photooftheday #instagood #instadaily #insta
by anita_superlivsstil 8 years ago | via Instagram