明けましておめでとうございます???? 実に3ヶ月ぶりのポストとなります????お久しぶりです????‍♂️ 最近は新商品や新サイトを立ち上げる準備で忙しい日々を送っておりまして、中々どうしてInstagramできておりませんでした???? 只やっぱりお客様や、うさ飼いさんと繋がっていたいという気持ちは日々日々強くなっていくばかりで、2019年に入って少し落ち着いたので、また参加させていただこうと思う所存でございます???????????? 以前はお店のことも伝えなきゃとか、でも宣伝ばっかりはイヤだしとか
by usaichi_staff 7 years ago | via Instagram