#東京バレエ団 は1月21日に #札幌文化芸術劇場 にお邪魔し、 #白鳥の湖 の第2幕と #ベジャール 振付の #ボレロ を上演します。 本公演は札幌市の中学生限定の公演ではございますが、公演の様子は劇場の公式ホームページ、または東京バレエ団のツイッター、 #instagram でも紹介して参ります。どうぞお楽しみに! #札幌文化芸術劇場 #hitaru #thetokyoballet #tokyoballet #swanlake #bolero #béjart sapporo-community-p
by tokyoballet_official 7 years ago | via Instagram