遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願います。 ということで、ここのところまた投稿が空いていたのですが、実は大学1年生の時に一緒の留学先だった友人と会社を作りました。強力な方々のサポート、友人のおかげです。現在所属している会社は副業が禁止なので、法律的な所属はできないのですが、時が来たら身を完全に移そうとしています。なので、平日の出勤以外は、新しい会社の業務をやっています^_^ 英語、留学関連なのでしっかりとカタチになった時、共有させていただきたいと思います!という報告でした
by t_en_t_en 7 years ago | via Instagram

(???????? ????) ???????? Nachos koronás Mint a Moziban Burger a @don.pepe kínálatában hónap végéig! ???? Link a bióban! ???????? Amazing Mexican burger with a nachos crown, worst trying! ????
by erahurka 8 years ago | via Instagram

Say hello to this amazing burger with tomatoe sauce, mozzarella, bacon, fried onion and Angus beef ????
by erahurka 8 years ago | via Instagram

Presenting you The Burger Room: Oh hi burger! ???????? I did not eat her! It's not true! It's ????????! I did not eat her! I did noooot. ???? Ahahha, what a burger story Mark! You're tearing me apart diet!!! ???? ????????????
by erahurka 8 years ago | via Instagram