今回、ハードなガチ登山系のハイクはしなかったけど、3つのトレイルに行って来た。どれも片道30-40分くらいのコースなんやけど、ドローンを飛ばしたり、三脚を立てて絶景映えする写真を試行錯誤で撮ったりするから、平気で4-5時間の滞在になる。
・
観光の中でも「絶景」とか「自然」が大好物な私。そこでの写真欲は、誰かを付き合わせられたもんじゃない苦笑。こういう時、一人旅で良かったなって思う笑
・
絶景ポイントの多くは、海外らしく自己責任系。ライトなコースと言えど、この写真みたいに、人ひとりがギリギリ歩ける幅の尾根
【ウィンナーデニッシュ????????????】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180420152221
♪
見ただけで食欲が刺激される、みんな大好きなウィンナーデニッシュ♡
♪
天気のいい日に外で食べるでもよし。
朝ごはんに作ってみるもよし。
おやつにもよし。
♪
もう最強ですね(*´꒳`*)
ウィンナーの香ばしい香りと、パリッとした食感。溢れるうま汁がデニッシュに染み込んでより美味しい仕上がりに♡
♪
見た目よりもお手軽に作れてしまう
????????????
【ミルク饅頭(基本のカステラ饅頭)】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180412103116
♪
日持ち:約1週間(冬)約5日(夏) です(´▽`*)
♪
栗饅頭や、各地のお土産菓子などでよく見る、オーブンで焼いた和菓子の生地のことを総称して「カステラ饅頭」と呼びます♡♡
♪
今回はベーシックなカステラ饅頭生地にコンデンスミルクを加えた黄身餡を包み、ミルク味の優しいお菓子のレシピをご紹介♡
♪
手作りできるの?!