バーガー袋で食べやすくなった三ノ輪バーガー???????? #みのさい #三ノ輪バーガー #サイクルカフェ #cafebarminowa #三ノ輪カフェ #荒川区カフェ #ジョイフル三ノ輪
by cycle_cafe_bar_min 7 years ago | via Instagram