.
まだまだ自分を誤魔化していたと思い知る最近。
人間関係に置いても、もっともっと細かく自分の心の動きを見ていこうと決めた。
例えば…
「勝っている」という視点で話されたりとか
(そもそも勝負したくないです)
ヨイショしてると見せかけて、ディスられていたりとか…w
(こうゆう足りないところ補いたいです♡的な?頼んでいないです)
私の意志に関係なく、勝手に上に立ったり
下に入られたり、そうゆうことがあるけれど
好意をテキトーに扱われたりとかね。
問題は相手がどうじゃなくて!
その度に私の心は「?
????BIG NEWS ????! I AM MOVING TO ISRAEL ???????? for the next 3-months!
•
I’m excited to be working on a content creation project with a wonderful faith-based organization there! It’s quite the new adventure for me, and I am beyond thankful for this exci