「感謝」一周年(*´︶`*)ฅ♡ 皆様のお陰で当店は本日、一周年を迎えることが出来ました。本当に「感謝」致します。お客様に満足して頂けるよう、これからも精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。 一周年のお祝いに友人からは素敵な鉢植えや置き物を、開店から一緒に頑張ってくれているスタッフからもプレゼントを頂戴しました。嬉しくて泣きそうになりました(;_;) #うなぎ亭一座貝塚店 #うなぎ ##国産鰻 #一周年感謝 #貝塚うなぎ #貝塚ランチ #泉州うなぎ #泉州ランチ #ゴールデンウィークはうなぎを食べよう #土用の
by unagitei_ichiza_kaizuka 7 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @cyana416 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコーデ #insta
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @choco.tarte.0617 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコー
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

●○●○●○●○●○●○●○ STAF CODE ・ 暑いのやら、寒いのやら、、、 変な気温の中、暑い日も少し肌寒い日にも対応できる、 ナチュ&ダイアリーの #ワイドスリーブカットソー を使った コーディネート!ほんとにこのトップスは最高????✨ 私は色違いで2枚持ってます????‍♀️ 個人的に好きな #BLACK をチョイスしました❣️ やっぱり暗い色にはパキッとしたカラーを合わせたくなります スポーティーにウエストポーチを斜めがけ、 足元は夏を先取りした #クリアサンダル でまとめました???? この
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram