Hola, hola gente bonita. ????????
¿Qué tal lleváis la semana?
¡Ya no queda nada para el finde!
•
Hoy os traigo una de mis últimas lecturas, Circe, que la he hecho con el @clublecturamaryshelley
Tengo sentimientos encontrados con este libro. ????????
Me ha
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ