友達が旦那さんからママ休業日をもらえたので、私も(^ ^)
.
子守りを進んでしてくれる旦那さん達に感謝しながら、リュミエールでランチ♡
.
.
全部忘れられないくらい美味しくてお昼に飲むシャンパンも格別????
.
いままで食べた中で1番美味しくて柔らかいラムまた食べたい!
.
.
バターや小麦粉や砂糖を使わず素材を調味料にいただけるフレンチでした。
.
.
ランチの後はショッピング!
一緒の試着室ではしゃぐママ2人(笑)
安くない服を買ったのいつぶりだろ。
.
.
似合う似合わないをはっきり伝えてくれ
To Rough places, run-n-gun shooting, rugged setups and stable shots! Flycam Flowline Steady Camera Support with 2-Axis Placid Arm!(Link in Bio)
Thanks @samuepic for sharing this picture.
•
•
•
•
•
•
•
•
•
•
•
#repost #camerasupport #flycam #easyrig #flow
目や頭皮、耳など、日焼け止めを塗れない&塗りにくい場所まで全身ケアできるのがサプリの良いところ。
・
飲む紫外線対策で365℃全方位ディフェンス!
#Repost @canako_franceluxe with @get_repost
・・・
今の時期からこんなに暑いの????
暑すぎてビーサンスタイル????
カラダに熱がこもって鉄男のお迎え行くだけなのに汗ダク????♀️????
眼の色素が薄いので????が必須。眼球まで暑くて充血しちゃう????
UVサプリで日焼け止めが塗れない場所もケアしない