파리 날씨 쌀쌀하네요. 다른 옷은 꺼내지도 못하고 단벌신사 ???? #울앤더갱 실버백 하고 라피아 클러치는 데일리로 들고 다니고 있어요. 한국은 날씨가 여름 같이 풀렸다던데 여긴 날씨가 변덕이 심해서 긴팔 짧은팔 패딩 스카프 등 여러 옷 차림을 볼 수가 있어요. 대신 여긴 미세먼지 ????없어서 좋으네요. 우리나라도 곧 내내 미세먼지 없이 파란 하늘...
by play_wool 7 years ago | via Instagram


We finally completed this project ????????✌ and wanted this space and enjoys a good cup of coffee in this coming spring ☕???? . Kitchen Design by @italypaul . . . . . . . #mynewkitchen #newkitchen #whitekitchen #dreamkitchen #dreamhome #glasshouse #tulips
by josephinerecipes 8 years ago | via Instagram

トルコの老舗ガラスメーカー パシャバチェのグラス✨ 湘南のカフェでも使われていました???? セヴィンチエイトの製品も パシャバチェ社のガラスを使った物をご紹介しています⭐️ * 22日まで横浜高島屋で一週間限定SHOPがオープン????✨ * #セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年
by sevinc8_2013 8 years ago | via Instagram