こんにちは、ノッてるガールズの中野りさです???? ✨
・ ・
GW最終日、初とびしま海道サイクリング行ってきました????♀️ 今治からフェリーで岡村港まで約1時間????とびしま海道は、愛媛と広島をまたぐんですね!サイクリング中、途中の橋を境に、広島に入りました????
・
空気も海もすごく綺麗だったので大満足でした???? 広島の歴史地区もステキでした♫
・
愛媛、広島の両県側から、色々なルートのフェリーで、とびしま海道に入れるので、ドライブでも、サイクリングでも、島巡りをゆっくり楽しめる素敵な
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ 切替ギャザースカート
[ mr4062 ]
ブラック ホワイト ベージュ ライトブルー
.
.
本日20時~販売開始♡
.
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ ドロップパールビジューピアス イヤリング
[ mr4057 ]
ゴールド シルバー
.
.
本日20時~販売開始♡
.
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ クリア×ラジアルパールピアス イヤリング
[ mr4058 ]
ゴールド シルバー
.
.
本日20時~販売開始♡
.