サンプルを陳列し、軽く磨きました。
ハードに着用されたコードヴァンの表情もご確認頂けるかと思います。
是非、実物を手に取ってご覧いただければ幸いです。
.
.
----------
Makers 2019 Cordovan Collection 受注会のお知らせ
.
コードヴァンモデルの受注会を以下の日程で行います。
.
5月11日(土)
5月12日(日)※メイカーズ 手嶋様 ご来店日
..
デザイナーの手嶋氏は12日に当店へお越しいただきます。
作り手から直接お話を伺いたい方は、5月12日にご来店下さい
:
丸みが可愛い、ジャストサイズのお出かけバッグ♪
.
.
キレイ目なスタイルはもちろんカジュアルなスタイルにもピッタリなレザーバッグ♪
サイズ感もちょっとしたお出かけには、ちょうど良い大きすぎず、小さすぎず!
しっかりと大人な上品さを加えつつ、女性らしい丸みのラインが可愛いバッグです(*^^*)
.
素材の上質感が品を与え、カジュアルコーデにも大人の遊びと余裕を感じます☆☆☆
おまけに、かなりの計量バッグなんですよ!!
.
.
明日より、上野パルコヤにてポップアップ開催です\(^o^)/
.
Etern
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ