こんにちは!ケイウノ大宮店です????♬ . 今日はあいにくのお天気☔️ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? . 気分が下がりがちな雨の日ですが、私は先日お知らせしていたリフォームピアスが完成したのでウキウキ気分です☺️❤️ . ピンクとグリーンの色味に一目惚れした"バイカラートルマリン"が、デザイン画通りに仕上がってくると何度オーダーメイドを経験していても感動します...????✨ . ケイウノではデザイン提案からお見積もりまで無料でご案内しておりますので、是非お気軽にご相談ください❣️ . #kun
by k.uno_official_omiyaten 7 years ago | via Instagram

Red alert ⚠
by erahurka 8 years ago | via Instagram

????????
by erahurka 8 years ago | via Instagram

Just a nice double burger from Budapest ????
by erahurka 8 years ago | via Instagram