丸の内店です???? ウィンドーディスプレイ 本日から ウェディングのイメージになりました。 ドウダンツツジと 白いカラーでフレッシュな初夏 の空間に。 中央には、ドライになるお花を集めた大きなブーケを飾って‥ ウェディングで人気のアンティークな装飾になっています。 #花弘 #hanahiro #hanahirocq #丸の内 #flower #flowershop #ドウダンツツジ
by hanahirohanahirocq 7 years ago | via Instagram