5/18に社員、OB、家族で
電巧社FAMILYBBQを開催しました!
天気もよく、とても楽しいBBQができました!
デザート班では、フルーツポンチwithタピオカを作ってみました。
フルーツでも、とてもおいしくなりました!! 今年はSDGs(エスディージーズ)の取り組みとして、
ムダのないBBQに挑戦しました。
その結果、去年と比べてゴミが、かなり少なくなりました!
BBQをただ楽しむだけでなく、環境のことも考えて
社員一同楽しむことができました☆
#電巧社 #電気のコンシェルジュ #タピオカ
【&AND HOSTEL AKIHABARA】
1階ラウンジが様々の色に変化するようになりました!✨
自分のピッタリの色を見つけてみてください!
We have our newest lights on display at our lounge! There are hundreds of colors to try so why don’t you come and find your favorite color??
・
・
・
#akihabara #hostel #iot #japan #tra