インビザライン矯正治療を終了され感想をいただきました。 「小さい頃から歯並びが悪く、ずっと気になっていました。今では、インビザラインのおかげで、キレイな歯並びになり、本当に感謝しています。  通院中は全くストレスなく矯正を続けられたのも貴院のおかげだと思います。また、矯正中は、私自身の結婚式や新婚旅行がありましたが、キレイに見えるような処置を行って頂き、写真を撮る際も歯並びを気にせず笑顔になれました。」 インビザライン矯正による歯の移動終了の後、インプラント治療をされた患者様より感想をいただきました。イン
by smile_innovation_orthodontics 7 years ago | via Instagram


The unboxing of the November look fantastic beauty box is now live on my blog. I'm just a little late in posting this ???? #blogger #lookfantastic #unboxing #flatlay #instagood #discoverunder10k
by vicky_auldxo 8 years ago | via Instagram

I have a new blog post all about my favorite products I love to use in winter to keep my skin lovely and hydrated #blogger #flatlay #instagood #theordinaryskincare #nutrogena #drpawpaw #no7 #discoverunder10k
by vicky_auldxo 8 years ago | via Instagram