こんにちは☺️日中は溶けそうな暑さですね。夕暮れ時、ホッとします。 大日Tシャツをファミリーで着てくださってる方、仲良しで素敵です✨ Thank you !! #dainichi #nishikigoigoods #dainichiTシャツ発売中
by dainichic 7 years ago | via Instagram