能登半島を堪能した後は金沢にも寄ったよ◎何度か来ている金沢だけど、意外にもひがし茶屋街は初めて。 ・ 昔の町並みも残しつつ、インスタ映えしそうなスイーツや食べ歩きグルメに溢れていて、若い子が多かった。 ・ 金沢は、歩けば歩くほど町のつくりが京都とそっくりだね。 旅先では、こうやって古い町並みや花町を観光してみたりするけど、そういえば、京都の花見小路とかはちゃんと観光したことがないなー。「いつでも来れる」っていう思いが、感度を鈍くさせるんだろうな。 ・ 遠い旅先も好きだけど、地元の町や関西の散策も年を重ねる
by showcom 7 years ago | via Instagram

ベビーリングが再入荷しました♡ 数量限定ですので、この機会ぜひ。 ※在庫がなくなり次第オーダー(納期約1ヶ月半とさせていただきます。) #em #emgrp #emwebshop #accessorize #accessories #jewelry #love #cute #ootd #fashion #coordinate #happy #instagood #japan #tokyo #오오티디 #패션 #패션스타그램 #コーデ #イーエム #アクセサリー #ファッション
by em_webshop 8 years ago | via Instagram

搬入終了✨! . 明日16日(水)から5/29(火)まで 東急プラザ銀座5階Lijouにて pop upを開催いたします . 伊勢丹でお見逃しのお客さま まだお試しいただいていないお客さまはぜひこの機会にお越しくださいませ . みなさまのご来店を心よりお待ちしております . #デザイナー来店は19日(土)14時〜17時になります #カラバリで迷われるお客さまのご相談承ります☺️ #soleilbypuputier #東急プラザ銀座 #popup #wedgesandals #birthstone #g
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram

saturday☀️ . . #soleilbypuputier #comfortshoes #beachaccessories #beachsandal #instagood #instashoes #shoeslover #sunnyday #poolside #ウェッジサンダル #スタッズ #スタッズサンダル #伊勢丹新宿店 #popup #明日13日が最終日となります
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram