今晩は満月???? ピンクになるわけじゃないけど、ストロベリームーンというそう???? かわいい響き。 ・ 等々力からも、みなさまのお住まいからも、世界中どの場所からも、まんまるなお月様がみえる。 満月の夜、空を見上げると、空が繋がっていて、世界と繋がっていることをシンプルに感じて、うれしくなるし、力が出てきます。 (わたしだけかな、、) こどもたちにも、なにかいやなこと、つらいことがあったら、泣くばかりじゃなくて、空を見上げるように伝えてます。 さあ、今週もがんばろう!! ・ ・ ・ onepiecca
by w_the_store_ 7 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ キャットサングラス [ mr4066 ] ブラック ピンク ベージュ . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ 変形シャツ風ブラウス [ mr4063 ] ネイビー パープル ブルー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ クリアエリプスピアス [ mr4064 ] ゴールド シルバー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram