今晩は満月????
ピンクになるわけじゃないけど、ストロベリームーンというそう????
かわいい響き。
・
等々力からも、みなさまのお住まいからも、世界中どの場所からも、まんまるなお月様がみえる。
満月の夜、空を見上げると、空が繋がっていて、世界と繋がっていることをシンプルに感じて、うれしくなるし、力が出てきます。
(わたしだけかな、、)
こどもたちにも、なにかいやなこと、つらいことがあったら、泣くばかりじゃなくて、空を見上げるように伝えてます。
さあ、今週もがんばろう!!
・
・
・
onepiecca
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ キャットサングラス
[ mr4066 ]
ブラック ピンク ベージュ
.
.
本日20時~販売開始♡
.
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ 変形シャツ風ブラウス
[ mr4063 ]
ネイビー パープル ブルー
.
.
本日20時~販売開始♡
.
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ クリアエリプスピアス
[ mr4064 ]
ゴールド シルバー
.
.
本日20時~販売開始♡
.