. #山の香ばし焼きおにぎり  おなかがぺこぺこな3人のお昼ごはんは、 ネギ味噌を使った香ばし焼きおにぎり。  もちろんそのまま塗っても美味しい味噌を長ネギなどの薬味や調味料とブレンドすることで、風味や食感も楽しめる特製ダレに早変わり!  網を十分に熱してからおにぎりを焼くと、さらに香ばしく仕上がります。  山頂で食べるおにぎりの味は、格別!  #wowow #outdoorship #outdoor #campcooking #outdoorcooking #アウトドア
by outdoorship_wowow 7 years ago | via Instagram