. *プレーンスコーン *グレープフルーツとミントのタルト(6月) *レモンのタルト(5月) 月に一度だけ出会える お菓子とコーヒーと紅茶のお店。 先月いただいた レモンのタルトがとてもおいしくて 今月もいそいそと。 どちらもザックリした食感なのだけど タルトはコクがあって力強く スコーンはやさしい甘さでシンプルに。 レモンもミントも しっかりとした存在感で 酸味と香りの使い方がステキ! 今月も常連さんと楽しいひととき。 また来月楽しみ。 #cafe #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #東京カ
by rin_125 7 years ago | via Instagram