初めての海外旅行は、ロンドンだった。 ホテルに着いたのは、夜になってからで、お腹が空いていたけど、近くのパブに突入する勇気もなく、あたりを歩いたけど、食べれなそうなものは、雑貨屋にあったKitKat、それが初めてのロンドンでの夕食だった。 何度かロンドンへは行ったが、中華屋やインド料理にベトナム料理と、結局パプでご飯をたべた記憶はあまりない。 勿体ないと、みなさんは思うかもしれないが、当時、お酒をほとんど飲めなかったから、どうにも足が向かなかった。 CAR BOOTS SALE 2日目は、そんなパ
by benllydes 6 years ago | via Instagram


現在月・水・金曜日定休日なので今日はお片づけと勉強をする普通の休日です。 #tattoook な温泉がミナミにあるらしいから気になる。 #ドレス ##赤いドレス #赤いドレスの女 #アップスタイル #リネアストリア #ウィッグ #長身 #年がら年中ダイエット中 #大阪 #十三 #北新地 #lgbt #lgbtq #instagood
by osakakyouka 8 years ago | via Instagram

#白いワンピース #清純 #お嬢様 #ロングヘア #色白 #asia #しゃしんすきなひとと繋がりたい #instagood #写真 #人形 #japanesegirl #dominant #lgbt #lgbtq #透明感 #バリタチ #instagood #妖怪 #フォトジェニック #フォト #レズビアン #レズ #レズビアン風俗 #ビアン #ビアン風俗 #ftm#ftmo.k. #s#s#大阪 #十三
by osakakyouka 8 years ago | via Instagram