今日はオープン前にオアシス21の様子をみにいきました。
常連さんがきてくれてるみたいで、ほっこり。
初めての方も大歓迎ですが、出店先にもきてくれる常連さんは本当に心休まるひと時で嬉しいんですよね。
FIELD STYLEの時もそんな思いしたので本当に皆さんに助けてもらってます。
オアシス21では3on3やってたり、カキ氷が食べれたり、マックではハッピーセットがポケモンだったりとファミリーで楽しめるかと思います!
是非そちらもよろしくお願いします!!
店頭へのご来店も楽しみにお待ちしております!
#pani
@hiltonuniversal : Who’s ready to jump in?! Did you know you can purchase a day pass for our pool if you’re not a guest, as well as rent out one of our new cabanas? Check out @dayaxeapp to learn how!!
.
.
.
.
.
.
.
.
#travel #traveling...