町中華で飲ろうぜ???? ただいま絶賛撮影中です。 場所は蔵前! おかず横丁の魚屋さんで 「今むら」と「十八番」というお店の 情報をゲット???????? 今夜も町中華で飲っちゃいます! 放送お楽しみに!! #町中華で飲ろうぜ #町中華 #玉袋筋太郎 #bstbs #おかず横丁 #蔵前
by machichuka_bstbs 6 years ago | via Instagram