.
.
Beautiful flowers footspafoot massage
.
昨日は雨がよく降りましたね☔️
今日はなんとかお天気が持ちそうです☺️????
.
今日は金曜日。
明日から3連休の方も
多いのではないでしょうか????
.
ご予定はお決まりですか?????
.
あいにくのお天気みたいなので
嵐湯 伏見稲荷別邸で
是非雨宿りがてら癒されに来て下さいね????????✨
.
まだ今のところ予約に空きがございますので
是非お問い合わせ下さいませ????☎️
.
.
嵐湯 伏見稲荷店
@a
【&AND HOSTEL AKIHABARA】
1階ラウンジが様々の色に変化するようになりました!✨
自分のピッタリの色を見つけてみてください!
We have our newest lights on display at our lounge! There are hundreds of colors to try so why don’t you come and find your favorite color??
・
・
・
#akihabara #hostel #iot #japan #tra