.
.
三連休の最終日ですね????????
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
.
せっかくの海の日なのに
冷夏で海日和ではなく
なんだか寂しいですね????☀️
.
どんよりしたお天気なので
連休の疲れを吹っ飛ばしに
是非嵐湯伏見稲荷別邸へ
お越し下さいませ????????
.
目も心も癒される可愛い足湯と
気持ちの良いマッサージで
パワーチャージしていって下さい????????
.
.
嵐湯 伏見稲荷店
@arashiyu.fushimi
.
. ...........................
【&AND HOSTEL AKIHABARA】
1階ラウンジが様々の色に変化するようになりました!✨
自分のピッタリの色を見つけてみてください!
We have our newest lights on display at our lounge! There are hundreds of colors to try so why don’t you come and find your favorite color??
・
・
・
#akihabara #hostel #iot #japan #tra