Buenos días!! ???? Aún me estoy recuperando de la resaca cumpleñera pero antes de que se me olvide, aquí les dejo la detalles del cumple por los que siempre me preguntan (la ropa nuestra está etiquetada) , la mesa Dulce (preciosa ????) como siempre es de
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ