今日は久しぶりのインスタ更新♫
中華街なのに、タピオカブームなのにベトナムの????????エッグコーヒー☕️????の美味しいお店。
ここはベトナムのハノイに本店があってなんだかわからんけど、2号店が横浜に。
オーナーの父親であり、ハノイの5つ星ソフィテル・レジェンド・メトロポールのバーテンダーであったグェンさんが考案したエッグコーヒー発祥店????
イタリアのカプチーノ????????からインスピレーションを受けて当時高級だった牛乳を卵で代用したことによって、それよりも濃厚で絶
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ