ツアー初日!札幌!ありがとうございました!! とても盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです! 最高のスタートを切れました!ありがとう! 来週は福岡です!待ってろよー!! (動画最初切れちゃってるけどすまぬ!) #WEBER #Hayato #Taka. #J #littleSkeet #livetour2019 #a_story_of_deception #初日 #札幌 #最高
by weber_story 6 years ago | via Instagram