昨日8月12日は
母のお誕生日でした????✨
*
*
もう仕事も引退して
プライベートでは
大好きな宝塚歌劇団や
園芸、裁縫などなどを
満喫しております????????????
*
*
たまに衝突もするけど
いつも感謝しております????
*
*
これからもずっと元気でいてね????
*
*
そして私は昨日の朝から
夏風邪で発熱????
原因は絶対寝冷えです。。。
皆さんもお気をつけてくださいね!
*
*
スタッフA子の夏休み????
*
*
#2019 #夏 #summer #誕生日 #桃のタルトでお
Je ne suis n’y vegan, bio, cocotte à graines, healthyaddict . Je suis gourmande et J’essaye juste de mieux consommer dans mon quotidien. Sans devenir une ultra mais simplement concernée et l’envie de faire mieux. Des #légumes rôtis au four, rien de plus s
.
ご覧いただきありがとうございます????
ケイウノ新宿東口店です????
.
ケイウノでは4月20日から5月31日まで、ハッピースポットインスタグラムキャンペーンを開催しております????
.
キャンペーン期間中、ケイウノでハッピースポットをご用意しております????????
.
ご家族やご友人、大切な方と一緒に撮っていただいたり、ジュエリーを身につけて撮影していただいたり...
.
ご自由に撮影していただいたお写真に「 #ケイウノハッピースポット」 とハッシュタグを付けて、インスタグラムにご投稿くださ