.
お盆休みも終わりましたね!
みなさんいいお盆休みを過ごせましたか?????
.
私は夏らしいことはこの花火だけです????
でもキレイだったので満足です(*˙ᵕ˙ *)????
.
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症など
気を付けて頑張りましょう(p`・ω・´q)!
.
#岡山 #岡山市北区 #岡山市中区 #岡山市南区 #岡山市東区 #不動産 #ドアーズ #賃貸 #売買 #部屋 #部屋探し #スーモ #ホームズ #086 #不動産賃貸 #岡山駅 #フォロー #フォロバ #フ
5x beef
5x cheddar
5x bacon
5x joy
????????????????