今日も1日ありがとうございました! エスプレッソの豆は @brooklynroastingjapan 3Dでスタートしています! メキシコ、ブラジル、コロンビアの中南米ブレンドはさっぱりとしていて、アイスロングでぐびっと! エスプレッソトニックも最高です! 明日も8:30-19:00でお待ちしています!
by pells_coffee_stand 6 years ago | via Instagram