今日は、神戸ベイスの卓球エースからです✨????先日、今、話題のペットボトルチャレンジにトライしてみました✨目標とするキャップは小さく、達成するのも困難かと思っていたのですが神戸のエースは、ほんの数回で見事にチャレンジ成功しました????さすがにイニエスタも…。 #西部ゴム #セイブ #就活ペットボトルチャレンジ #卓球 #卓球倶楽部 #ボトルキャップ #iniesta #イニエスタ #instagood #love #お肉倶楽部 #ボトルキャップチャレンジ #bottlecapchallenge #オリンピック
by seibugomu.seibu 6 years ago | via Instagram

A full packed chicken burger from McDonald's. What else do you need on a day like this? ????
by erahurka 8 years ago | via Instagram

Some amazing KFC chicken salad with teriyaki sauce for today ????
by erahurka 8 years ago | via Instagram

A sandwich by Don Pepe so big it didn't even fit into one picture ????????????
by erahurka 8 years ago | via Instagram